年があけました。

はい。

今年もよろしく、見ているそこのあなた。笑

去年末の山本さんを相当引きずってて

やっぱ、楽しそうにしてる人いい!輝いてる!!って思いまして。曲によるんだけど楽しそうなんだよね。見てて気持ち良い。

バンドでもアイドルでも楽しそうにしてる人が良い。普段の戸塚さんより暴走してる時の戸塚さんの方が好きだしイキイキしてるよね。笑

そんな2017年

年明けと共にバンドの方の爆弾投下されたもんで20日までドキドキなんだけど、あたしのカラダ1つじゃ足らないと思うんだよねー。色んな意味で。笑

これでえびがツアーやるー、宇宙が何かやるーとか滝沢歌舞伎ーとか発表されちゃった日にゃもう(ㆆᴗㆆ)オワターだよね。

今年から何事も緩く行こうと思っているので、緩くいきたいと思ってます。宇宙の現場発表はよ!だよ、とりあえず。

今年は戸塚&山本担でいきます∠( ˙-˙ )/