でたよ、振り返る系

2016年お疲れ様でした。

いやー。今年は色んな意味で波乱万丈だったなー。

今年は運良く誕生日にジャニワも入れて、るんたったでしたわ。寝盗られに関しては結構納得いかない部分が多々あるんです。声枯れてるとかね、、、外部の人も居るのにあの状態での舞台が納得行かなかった。えび担は『あぁ、とっつーだもんね』で済むことも、知らない人からみたら、声ガサガサだしセリフ聞き取りにくい何アイツって思われたくないんだよね、凄いあたしの個人的なあれで申し訳ないんだけど。笑

カッコ良い役もそれじゃあ、台無しだよ(´・ω・`)

それからのコインロッカーだったからもうそれはそれは!だーさなの演技ってやっぱ凄いなって思う。てか、コインロッカー出てた人みんな良かったよね!内容重たいけど。

重たいといえば、塚ちゃんの舞台も新鮮だった!

SLTツアーは声を大にして申し上げたいんだけど、V踊ってくれてありがとう。いい意味で凄い裏切られてもう、これこそあたしが待ってた戸塚祥太だった。笑(勝手に待ってました)

ずっと個人で踊って欲しいなーって凄い思ってた念願が叶いました、ありがとう。からの大阪の裸Vは1番花丸大賞でした。見てるようで、結構ちゃんと見れませんでした、嬉しくて。

かーらーのー

はい、えび座ね。きたよ。えび座。笑

噂のえび座。笑

言いたい事、わかるでしょう。山本さんですよ。笑

まじで、これは本気でヤバイと思った。現場落ちの怖さ再来。あれ以来電車でファンタスティックライドを聴けないっつー重症さ。

どんだけなの、自分。

それから、うちにあるDVDでTheyちゃん見まくって、ひゃー可愛いー!!から

バイ、結構好きだぞってなって

もうダメだこれ、好き

ってなって現在なう∠( ˙-˙ )/

ご縁があって久々の嵐も見れて

宇宙Sixも見れて。やっぱり山本さん追ってたけど、嵐も楽しんだ!

チケ取れなくてあがったから、久々ー!っていうのと、わー!楽しいー!ってなって1人でもワイワイしてました(*´∀`)FC入りなおそー!(何回目)

そんなこんなで2016をサラッと振り返ってみました。別にあたしの現場なんかどうでも良かだよね、うん。

来年も決まってるやつ行くの凄い楽しみ(><)るるるー!