もう終わるね2016

もう年末!?早いねーって毎年思ってます。はい。

実は実はの話。某アイドルグループのコピーをやっている、私。今月は4周年記念でした。

早いなー。本当にそれこそ早いなーって感じ。最初は1年で終わるだろうなーって思ってたんだけど全然終わらなくてむしろ楽しくて(全然踊れてないんだけど)充実した日々を送らせてもらってます。メンバーラブ。

よくうちのメンバーって呟くのはそのグループのメンバーなんですよねー。皆良い子達。

初めましてした時は高校生で4月から大学生です的な感じだった気がするんだけど、もう社会人だもんね、ババアはびっくりだよ。笑

だもんで、ここ数年は12月になると思い出しますねー。初ライブ散々だった。初っ端間違えたし。その頃に比べると踊れるようになったかなー。や、でも頭と身体がついていかないんだよね。これ課題なんだよね。本当ババア困る゚(゚´Д`゚)゚

今年は思ったよりヲタヲタしてなかったかなーって感じだったかなー。これはもうちょっと年の瀬になってから書こう。そうしよう。うん。