きまぐれだもの。

うん。そう。

ポルノの曲あれなんだっけーーーー。タイトル出てこないんだけど

ってずっとモヤモヤしていたから調べたら

空想科学少年だったー!あーすっきりー!!!

実はあたしの高校時代はまたさに怒濤で

ジャニヲタやりつつ、バンギャだったし、ポルノ大好きだったんだよねー。もう何でも対応してたね。あの時は。万能だった。笑

バンギャ時代は黒歴史だね、本当に。

何が黒歴史ってマイナー盤通ってた時が1番黒歴史中の黒歴史

好きなバンドマンにお弁当作ってった事あってさーーー!爆笑

や、完全に捨てられてるよね。それ。

仲良かったと思ってたんだけど、よくつるんでた割と喋ってた子と結局付き合ってたっつーね!!

なんだーー!!今、思い出して猛烈に悔しくなってる!なんであんなヤツにハマってたんだ゚(゚´Д`゚)゚

散々弄ばれ弄ばれ、そして弄ばれてバンド解散したらポイっ

や、でもお弁当は本人に了解を得て渡したんだけどなぁー(重い)

今やえびでよく行く代々木体育館。あたしの代々木体育館デビューはポルノだったのです(*´д`*)懐かしいなー。

ポルノに関してはもう全然大丈夫無知。ハルイチさんが好きです。今でもテレビで見ると、あ、やっぱりハルイチさん好きですわーってなる。うん。ギタリスト好き。

明日は雪疑惑どうなんだろうなー。