ねずみーらんど。

文鳥が右手に乗ったまま文字打ってます。

手首だけ暖かい( ºөº )

さてさて、先日はナマステでディズニー行きました!いぇす!天気良い!

張り切りすぎて待ち合わせに最初に到着したわ。乗り換え走りすぎた。まじ、張り切りババアだった。

入る前からグリーンメン装着してたし、中入ってからもずっと被ってたから、頭がとても暖かすだった。うん、あれ素晴らしい。

何が素晴らしいって、あたしが被ってるやつ数年前のだから

誰とも被らないんだぜーいㄟ( ・ө・ )ㄏやったね。でも、実はあのカチューシャタイプのもずっと密かに狙ってるんだよね。

年内に行く人誰か買ってきてください。笑

さてさて。入って早々、ツリーがででーん!とありましてね

そのツリーを撮影してたがために、入園して10分程で

仲間とはぐれて、迷子になりました(ㆆᴗㆆ)

うん!あのね!とても恥ずかしい!恥ずかさの塊!ジーザス!って叫んでた、心の中で。笑

キョロキョロしてたら、W塚田担に爆笑されながら、無事保護された゚(゚´Д`゚)゚うおーん。しばらく笑いのネタに使ってください。笑

グリーンメン被ってて良かったー!笑

何か1日通して楽しかったから、充実感しかなかったなー。皆で花火見れたのも嬉しかったし。舞台ない日でも、こうやって皆でワーキャー騒げて大満足な日でした( *ˊᵕˋ)

去年まで、全然行ってなかったディズニーだけど、今年なんと3回も行ってた。笑

1回はアフター6だったけど、あれも楽しかったなー。

来年は、ディズニーシー行きたいな(*´∀`)