各グループの推しメン的なやつ

あれね。(Twitter参考)

まず、SMAPの入りは、中居くんでした。見た目なのかな?雰囲気なのかな?その後、慎吾くんがよいー!ってなって何かのタイミングで、吾郎さんっっ!!ってなって吾郎さん左利きだから自分も左利きにしよう!!ってなって、結局いや、慎吾くんがええやんで、一応現在も、慎吾くん推し。

V6はずっと井ノ原さんかなー。

TOKIOもね、ずっと太一くん。初めてのコンサートが実はTOKIO(しかもいきなり1人参戦)あの時はあの時なりに色々頑張ってたわー。この時ね同じ太一担で会ったことある子なのに会場で無視されてから同担トラウマ。や、皆んながみんな悪いわけではないんだけどね。

あんね、2人組は選べない。超絶妥協して選出したけど、滝様顔はとてもタイプなの。歌声はどちらかといえば翼くんなの。

嵐ね。ニノは言わずと知れた元担。でも嵐の入りは相葉さんだったんですねー!どっちもきっかけっつーきっかけは無くて。気がつけばパティーン。

NEWSもね、増田担でもあったしもう最近はシゲのイメージの方が強いと思うけど、ガチバカみて、およ?マッスーこんな可愛かったかな?的なね。星を目指してるあたりとても増田さんでした。からの、なんかのDVDのスノエクを罰ゲームで上半身裸でシゲが踊ってて、シゲーーー!ってなってからシゲです。笑

大倉さんは担名乗ってなかったなー。

大ちゃんも。

聡さんはね、最初はまぁ勝利が良かったんだけどね。途中から何か聡さん推し。セクチャン見てるととても可愛い。癒される。

A.B.C-Zは完璧現場おち。怖い!笑

最初は東新くんとかが居たえびのイメージで。郁人がすきだったんだよね。んで、戸塚さんが坊主にしたとかで、何故ー!?笑 ってなって、まぁ代々木は行けなかったんだけどえび座1人で行ったら終わりました(ㆆᴗㆆ)

とっつーって!!こんなだったっけ!?(はなまるのイメージ)ってなってそっからもうブラックホール。助けて。何だかんだ他の人に良くみられたくて貶してしまうけど本当はすげーーー好き。(デレる)

そんな戸塚さんの前は玉森担でした。ピヨピヨ。

現場おち、最新版は言わずとしれた山本亮太。

実は、戸塚さんにひゃー( ꒪⌓꒪)ってなった席ととても近くて、あたしあの辺の席危険だと思っている(日生劇場)

Theyにまで手をつける日が来るとは、、想定外だわー。まじで。いや、えびもだけど。

沼っておそろし。