ラジオ公開録音@TBS

おぎゃーって感じで朝早。

姉さんと合流してウルトラマンの前へー!!でも番号遠かったから結局離れ離れ。。。

中に入ってから、スタンディングだったから若干つらおでした。つらお。

場所的に郁人がすんげーーーー見えたの。すんげーーーー。視界良好だった。郁人をみるには。

全員でてきて、まぁひゃあーーー!って心の中で思ってました。

いや、まさかあーいう場所で伊達メガネしてくるとは思わないでしょー!!(/ω\*)

何だよーあのイケメンー!!

あたしは下手側にいたんだけど、上手側を祥太が見る度にもうね、アゴしか見てなかったよ。。せっかくの伊達メガネだったのに、結構な割合でアゴ見てたよ。

本当アホだろ(⚭-⚭* )でもとてもよい眺めだった

公開録音終わって、りこちゃんと合流して3人でランチー!!に、向かう途中ワイン無料でもらいに行く3人(ちょっと必死)

更に、その奥に試飲があって並ぶ3人。

ランチこれから食べるっつーに試飲して韓国料理のオープン待ち、、が、お店がまさかの開かない事態で

お花のお店でランチー(๑´ㅂ`๑)

からの、何故か赤坂徘徊からの六本木方面で歩き出す3人

ロンハーマンで茶をしばき、マグカップを購入し、また来週( ¯_¯ )/

10月からまた来週ーー!!が多かったけどさ

ディズニー終わったら、来月ーになっちゃうんだね。なんだかセンチメンタルだわー。

いや、でもディズニーとても楽しみ(๑´ㅂ`๑)

適度な天気だといいなー。

20代最後の祥太見れてよかったー!!うぇーい( *¯ ꒳¯*)