読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宮田会の妄想

宮田会のメンバーのTwitterでみかけて

あたしは瞬時に妄想が膨らみました

※宮田会全員適度に飲める設定でお願いします。

メンバーは、だーさな、阿部ちゃん、やまりょ、もろちゃん(宮田は欠席って事でお願いします)

もろちゃんと自分がアホかってくらい飲んで騒いでひゃっはー!!ってなってて

阿部ちゃんが笑いながら「二人共飲みすぎだよー。笑」とかいいながら爆笑してたりしてね

だーさなが酔いつぶれて、笑いながら店員さんに「あ、すいませんお水ください」とか消え去りそうな声で言ってたら良いね!笑

んで、飲み会も!もうおひらきだねーみたいな流れになって

駄々をこねるモロ&みぃ太。

やーだーやーだー*1

で、いやー終電なくね?みたいな流れになって

あ、あたしタクシーで帰るーなんつって。

そしたら、山本さんが一言っ!!

「あ、大丈夫。こいつは俺が持ってくー」っつって肩をこう、がっ!!とね

うぉーーーー!!持って帰ってーーーーーーーー!!!

ちなみに山本さん(ボンパVer)だと、ありがたいけど、普段からポンパでもあれなんだけど 全然おりてても問題ないんだけど。 なーんて。妄想繰り広げてました。 やばいなー。現場落ちの箱推し本当ツライ(ㆆᴗㆆ) 思ってた以上にやまりょ好き!!!! からの、嵐のDVDみて、Theyのだれか出てるだけで ひゃほーいってなってるㄟ( ・ө・ )ㄏ えび沼もおそろしいけど、They沼もおそろしい(/ω\*)

*1:└(:3」┌)┘