おやまぁ

いとこと出かけてきたー!

待ち合わせして早々に、何か言いたげだなーと思っていたんだけど

「ねぇ、ちょっと痩せた?」

と言われ、とても嬉しかったー!きっとジンジャールイボスティーのおかげー!

と、思っているんだけどどうなんだろうか?

しかしお昼ご飯食べ放題だったからきっと意味無いんだろうなー。カナシミ。

昨日の日記見てて、何だか自分の思ってる改行具合と違ってゲンナリ。

あー。祥太の誕生日終わったらもう年末まであっという間なんだよねぇ。

毎年、あの明けおけー!!的なノリがとても苦手で

毎年、毎年、年明けが億劫なんですよね。本当に。

アイランドのチケ無事ゲットできるのかなぁ。えび座の初日取れたから何かもう運を使い切った感満載で

帝劇枠外されてんじゃないかなーとか思ったり。

取れてて欲しいんだけどなぁ。誕生日は抑えたいよ。せめて!!

来週までドキドキだなー。