11月になったので

ブログを始めました(๑´ㅂ`๑)

11月と言えば我らが戸塚さんのアニバーサリーですからね。

去年まで手書きで日記書いてたんだけど(気まぐれで書いてた)

とんでもなく悪口ばっかり書いてて

挙句途中から書かなくなって

あっさり放置。

これも放置にならないように頑張ろ、、う。うん、頑張ろう。

4日くらい前から

ジンジャーココアがポッコリお腹に良い!

と聞いたので、実践しようとしたら

まーーーーーーー。テレビの力ってすげー。

どこもかしこも売ってないよ(呆)

だもんで、仕方なしに

ジンジャールイボスティーにしてるんだけど

まぁ、これはこれで美味しいから

個人的にこっちを続けようかと思う(*^ω^*)

追い打ちをかけるように今日は

おから豆腐ハンバーグにしたもんだから

腸内環境ちぃとはよくなってくれないかなぁ?

先月末から

うちのうずらが見事に鶏肉化してたんだけど(毛が抜けちゃってストレスかと思った)

順調に生えてきてて!!

あーんしーん!良かったー!良かったよー!

最近名前呼ぶと来てくれるし、とても可愛い(*´д`*)

触ろうとすると逃げるけど。

一方文鳥さんは、甘えっ子で

どこに行くにも肩に付きまとってくるし

トイレ行くとピーコラ鳴きだすし

厄介だけど、可愛いです(結局親バカ)

やっぱりフクロウ飼いたーい!!!

明日は久しぶりにおやすみだもんで

ちょっくら、いとことお出掛けでござる。