
年があけました。

はい。

今年もよろしく、見ているそこのあなた。笑

去年末の山本さんを相当引きずってて

やっぱ、楽しそうにしてる人いい!輝いてる!!って思いまして。曲によるんだけど楽しそうなんだよね。見てて気持ち良い。

バンドでもアイドルでも楽しそうにしてる人が良い。普段の戸塚さんより暴走してる時の戸塚さんの方が好きだしイキイキしてるよね。笑

そんな2017年

年明けと共にバンドの方の爆弾投下されたもんで20日までドキドキなんだけど、あたしのカラダ1つじゃ足らないと思うんだよねー。色んな意味で。笑

これでえびがツアーやるー、宇宙が何かやるーとか滝沢歌舞伎ーとか発表されちゃった日にゃもう(ㆆᴗㆆ)オワターだよね。

今年から何事も緩く行こうと思っているので、緩くいきたいと思ってます。宇宙の現場発表はよ!だよ、とりあえず。

今年は戸塚&山本担でいきます∠( ˙-˙ )/

でたよ、振り返る系

2016年お疲れ様でした。

いやー。今年は色んな意味で波乱万丈だったなー。

今年は運良く誕生日にジャニワも入れて、るんたったでしたわ。寝盗られに関しては結構納得いかない部分が多々あるんです。声枯れてるとかね、、、外部の人も居るのにあの状態での舞台が納得行かなかった。えび担は『あぁ、とっつーだもんね』で済むことも、知らない人からみたら、声ガサガサだしセリフ聞き取りにくい何アイツって思われたくないんだよね、凄いあたしの個人的なあれで申し訳ないんだけど。笑

カッコ良い役もそれじゃあ、台無しだよ(´・ω・`)

それからのコインロッカーだったからもうそれはそれは!だーさなの演技ってやっぱ凄いなって思う。てか、コインロッカー出てた人みんな良かったよね!内容重たいけど。

重たいといえば、塚ちゃんの舞台も新鮮だった!

SLTツアーは声を大にして申し上げたいんだけど、V踊ってくれてありがとう。いい意味で凄い裏切られてもう、これこそあたしが待ってた戸塚祥太だった。笑(勝手に待ってました)

ずっと個人で踊って欲しいなーって凄い思ってた念願が叶いました、ありがとう。からの大阪の裸Vは1番花丸大賞でした。見てるようで、結構ちゃんと見れませんでした、嬉しくて。

かーらーのー

はい、えび座ね。きたよ。えび座。笑

噂のえび座。笑

言いたい事、わかるでしょう。山本さんですよ。笑

まじで、これは本気でヤバイと思った。現場落ちの怖さ再来。あれ以来電車でファンタスティックライドを聴けないっつー重症さ。

どんだけなの、自分。

それから、うちにあるDVDでTheyちゃん見まくって、ひゃー可愛いー!!から

バイ、結構好きだぞってなって

もうダメだこれ、好き

ってなって現在なう∠( ˙-˙ )/

ご縁があって久々の嵐も見れて

宇宙Sixも見れて。やっぱり山本さん追ってたけど、嵐も楽しんだ!

チケ取れなくてあがったから、久々ー!っていうのと、わー!楽しいー!ってなって1人でもワイワイしてました(*´∀`)FC入りなおそー!(何回目)

そんなこんなで2016をサラッと振り返ってみました。別にあたしの現場なんかどうでも良かだよね、うん。

来年も決まってるやつ行くの凄い楽しみ(><)るるるー!

もう終わるね2016

もう年末!?早いねーって毎年思ってます。はい。

実は実はの話。某アイドルグループのコピーをやっている、私。今月は4周年記念でした。

早いなー。本当にそれこそ早いなーって感じ。最初は1年で終わるだろうなーって思ってたんだけど全然終わらなくてむしろ楽しくて(全然踊れてないんだけど)充実した日々を送らせてもらってます。メンバーラブ。

よくうちのメンバーって呟くのはそのグループのメンバーなんですよねー。皆良い子達。

初めましてした時は高校生で4月から大学生です的な感じだった気がするんだけど、もう社会人だもんね、ババアはびっくりだよ。笑

だもんで、ここ数年は12月になると思い出しますねー。初ライブ散々だった。初っ端間違えたし。その頃に比べると踊れるようになったかなー。や、でも頭と身体がついていかないんだよね。これ課題なんだよね。本当ババア困る゚(゚´Д`゚)゚

今年は思ったよりヲタヲタしてなかったかなーって感じだったかなー。これはもうちょっと年の瀬になってから書こう。そうしよう。うん。

きまぐれだもの。

うん。そう。

ポルノの曲あれなんだっけーーーー。タイトル出てこないんだけど

ってずっとモヤモヤしていたから調べたら

空想科学少年だったー!あーすっきりー!!!

実はあたしの高校時代はまたさに怒濤で

ジャニヲタやりつつ、バンギャだったし、ポルノ大好きだったんだよねー。もう何でも対応してたね。あの時は。万能だった。笑

バンギャ時代は黒歴史だね、本当に。

何が黒歴史ってマイナー盤通ってた時が1番黒歴史中の黒歴史

好きなバンドマンにお弁当作ってった事あってさーーー!爆笑

や、完全に捨てられてるよね。それ。

仲良かったと思ってたんだけど、よくつるんでた割と喋ってた子と結局付き合ってたっつーね!!

なんだーー!!今、思い出して猛烈に悔しくなってる!なんであんなヤツにハマってたんだ゚(゚´Д`゚)゚

散々弄ばれ弄ばれ、そして弄ばれてバンド解散したらポイっ

や、でもお弁当は本人に了解を得て渡したんだけどなぁー(重い)

今やえびでよく行く代々木体育館。あたしの代々木体育館デビューはポルノだったのです(*´д`*)懐かしいなー。

ポルノに関してはもう全然大丈夫無知。ハルイチさんが好きです。今でもテレビで見ると、あ、やっぱりハルイチさん好きですわーってなる。うん。ギタリスト好き。

明日は雪疑惑どうなんだろうなー。

ねずみーらんど。

文鳥が右手に乗ったまま文字打ってます。

手首だけ暖かい( ºөº )

さてさて、先日はナマステでディズニー行きました!いぇす!天気良い!

張り切りすぎて待ち合わせに最初に到着したわ。乗り換え走りすぎた。まじ、張り切りババアだった。

入る前からグリーンメン装着してたし、中入ってからもずっと被ってたから、頭がとても暖かすだった。うん、あれ素晴らしい。

何が素晴らしいって、あたしが被ってるやつ数年前のだから

誰とも被らないんだぜーいㄟ( ・ө・ )ㄏやったね。でも、実はあのカチューシャタイプのもずっと密かに狙ってるんだよね。

年内に行く人誰か買ってきてください。笑

さてさて。入って早々、ツリーがででーん!とありましてね

そのツリーを撮影してたがために、入園して10分程で

仲間とはぐれて、迷子になりました(ㆆᴗㆆ)

うん!あのね!とても恥ずかしい!恥ずかさの塊!ジーザス!って叫んでた、心の中で。笑

キョロキョロしてたら、W塚田担に爆笑されながら、無事保護された゚(゚´Д`゚)゚うおーん。しばらく笑いのネタに使ってください。笑

グリーンメン被ってて良かったー!笑

何か1日通して楽しかったから、充実感しかなかったなー。皆で花火見れたのも嬉しかったし。舞台ない日でも、こうやって皆でワーキャー騒げて大満足な日でした( *ˊᵕˋ)

去年まで、全然行ってなかったディズニーだけど、今年なんと3回も行ってた。笑

1回はアフター6だったけど、あれも楽しかったなー。

来年は、ディズニーシー行きたいな(*´∀`)

各グループの推しメン的なやつ

あれね。(Twitter参考)

まず、SMAPの入りは、中居くんでした。見た目なのかな?雰囲気なのかな?その後、慎吾くんがよいー!ってなって何かのタイミングで、吾郎さんっっ!!ってなって吾郎さん左利きだから自分も左利きにしよう!!ってなって、結局いや、慎吾くんがええやんで、一応現在も、慎吾くん推し。

V6はずっと井ノ原さんかなー。

TOKIOもね、ずっと太一くん。初めてのコンサートが実はTOKIO(しかもいきなり1人参戦)あの時はあの時なりに色々頑張ってたわー。この時ね同じ太一担で会ったことある子なのに会場で無視されてから同担トラウマ。や、皆んながみんな悪いわけではないんだけどね。

あんね、2人組は選べない。超絶妥協して選出したけど、滝様顔はとてもタイプなの。歌声はどちらかといえば翼くんなの。

嵐ね。ニノは言わずと知れた元担。でも嵐の入りは相葉さんだったんですねー!どっちもきっかけっつーきっかけは無くて。気がつけばパティーン。

NEWSもね、増田担でもあったしもう最近はシゲのイメージの方が強いと思うけど、ガチバカみて、およ?マッスーこんな可愛かったかな?的なね。星を目指してるあたりとても増田さんでした。からの、なんかのDVDのスノエクを罰ゲームで上半身裸でシゲが踊ってて、シゲーーー!ってなってからシゲです。笑

大倉さんは担名乗ってなかったなー。

大ちゃんも。

聡さんはね、最初はまぁ勝利が良かったんだけどね。途中から何か聡さん推し。セクチャン見てるととても可愛い。癒される。

A.B.C-Zは完璧現場おち。怖い!笑

最初は東新くんとかが居たえびのイメージで。郁人がすきだったんだよね。んで、戸塚さんが坊主にしたとかで、何故ー!?笑 ってなって、まぁ代々木は行けなかったんだけどえび座1人で行ったら終わりました(ㆆᴗㆆ)

とっつーって!!こんなだったっけ!?(はなまるのイメージ)ってなってそっからもうブラックホール。助けて。何だかんだ他の人に良くみられたくて貶してしまうけど本当はすげーーー好き。(デレる)

そんな戸塚さんの前は玉森担でした。ピヨピヨ。

現場おち、最新版は言わずとしれた山本亮太。

実は、戸塚さんにひゃー( ꒪⌓꒪)ってなった席ととても近くて、あたしあの辺の席危険だと思っている(日生劇場)

Theyにまで手をつける日が来るとは、、想定外だわー。まじで。いや、えびもだけど。

沼っておそろし。

ラジオ公開録音@TBS

おぎゃーって感じで朝早。

姉さんと合流してウルトラマンの前へー!!でも番号遠かったから結局離れ離れ。。。

中に入ってから、スタンディングだったから若干つらおでした。つらお。

場所的に郁人がすんげーーーー見えたの。すんげーーーー。視界良好だった。郁人をみるには。

全員でてきて、まぁひゃあーーー!って心の中で思ってました。

いや、まさかあーいう場所で伊達メガネしてくるとは思わないでしょー!!(/ω\*)

何だよーあのイケメンー!!

あたしは下手側にいたんだけど、上手側を祥太が見る度にもうね、アゴしか見てなかったよ。。せっかくの伊達メガネだったのに、結構な割合でアゴ見てたよ。

本当アホだろ(⚭-⚭* )でもとてもよい眺めだった

公開録音終わって、りこちゃんと合流して3人でランチー!!に、向かう途中ワイン無料でもらいに行く3人(ちょっと必死)

更に、その奥に試飲があって並ぶ3人。

ランチこれから食べるっつーに試飲して韓国料理のオープン待ち、、が、お店がまさかの開かない事態で

お花のお店でランチー(๑´ㅂ`๑)

からの、何故か赤坂徘徊からの六本木方面で歩き出す3人

ロンハーマンで茶をしばき、マグカップを購入し、また来週( ¯_¯ )/

10月からまた来週ーー!!が多かったけどさ

ディズニー終わったら、来月ーになっちゃうんだね。なんだかセンチメンタルだわー。

いや、でもディズニーとても楽しみ(๑´ㅂ`๑)

適度な天気だといいなー。

20代最後の祥太見れてよかったー!!うぇーい( *¯ ꒳¯*)